フォトウェディングをおすすめする3つのメリット

Menu
2022 - 08
-02

フォトウェディングをおすすめする3つのメリット

こんにちわこまさん!です!溶けるような暑さですね!
初記事です。

8/10がウェディングフォトの日として日本記念日協会に登録されました。

ウェディングフォトの日だからこそ、今流行りのフォトウェディングについて記事を書かせていただきます。

①価格を抑えることができる

披露宴や海外挙式!結婚式をやるのにかかる費用は100万~300万円程度
ご祝儀など頂いたとしても、100万以上自費している新婚さんがほとんどなのが現実です。

しかし、今流行りのフォトウェディングだと価格をかなり抑えることが可能です。だいたい10万~30万が相場と言われています。
スタジオ撮影やロケーションフォトなど様々なバリエーションがあります。

また、昨年から出張カメラサービスも充実していて、スタジオではなくても個人の写真家に頼んでデータだけもらってなるべく安く済ませることも可能です。

②準備に時間がかからない

披露宴となると半年前から準備に時間がかかります。
式場探しや衣装決め、ゲスト選定や引き出物など、準備は多岐にわたります。
式場での打ち合わせも必要になります。1か月前となるとほんとにバタバタします。

フォトウェディングだとそうしたスタジオ探しと衣装決めなどの最低限の準備で済みます。
衣装と撮影がセットになっているスタジオも多く、短期間で準備を済ませることができます。

③ゲストに気を使う必要がない

ゲストをどうしようか…ほとんどの新郎新婦が悩んでいるのではないでしょうか。
披露宴を挙げるとなると、仲良くない親戚や、苦手な職場の上司など…当日気を使わないといけない場面が非常に多いです。

しかし、フォトウェディングだと、誰にも気を使う必要がなく、二人だけの大切な時間を過ごせるのが醍醐味ではないでしょうか。
二人だけの晴れ姿の瞬間を、写真に残しませんか?

フォトウェディングこそワンスアルバムに残しませんか?

フォトウェディングだと撮影後にデータだけもらうプランと、アルバム付きプランがあります。
アルバム付きプランですと、撮影料にプラスで費用が掛かります。相場が1冊辺り5万円以上となります。

しかし、ワンスアルバムでは、1冊12100円~と安価でアルバムを作成することができます。
また、作成も自分たちで自由にレイアウトが可能です。他にはない唯一無二のウェディングアルバムが作れます。

業者や出張カメラマンからデータだけもらって、アルバムはワンスアルバムで作れば、価格をかなり安く抑えることが可能です。

高級布張り表紙に、本文はグロッシーと7色印刷と、プロや業者でも使われている最高品質でお届けいたします。

商品一覧ページ

フォトウェディングで撮った写真こそ、ワンスアルバムに残しましょう。

以上がフォトウェディングのメリットになります。

最高級アルバムを作ろう!

まずは無料ソフトダウンロードから

  • ソフトダウンロード

    ※スマホからはダウンロードできません
    ※フォトレボと同じソフトになります