ウェディングフォトにワンスアルバムをおすすめする理由

Menu
2022 - 08
-08

ウェディングフォトにワンスアルバムをおすすめする理由

こんにちわこまさん!です!溶けるような暑さですね!
初記事です。

8/10がウェディングフォトの日として日本記念日協会に登録されました。

ウェディングフォトの日だからこそ、今流行りのフォトウェディングについて記事を書かせていただきます。

①価格を安く抑えることができる

結婚式場や写真スタジオで10~20万円するアルバムが、ワンスアルバムでは1冊10,800円~22,000円で同等品質のものが購入できます。
工場直営ならではの驚きのコストパフォーマンス!
工場直営なので中間手数料が発生しないのは勿論のこと、76年間培ってきた製本印刷技術万全な生産管理だからこそ、質の高い商品を低価格で提供できます。

写真館や出張カメラマンからデータだけをもらって、ワンスアルバムでアルバム作成をすれば価格はぐんと抑えることができます。

②二人で一緒に作る楽しみが味わえる

フォトウェディングで撮った写真で、二人で楽しみながらオリジナル台紙を作りませんか。
一緒に作ることが思い出になります!
写真選びからレイアウト、入稿まで、最後まで楽しんでオリジナル台紙を作りましょう。

③幸せを共有!両親へのプレゼントに最適!

二人の晴れ姿を、高級な台紙に残して両親に送りたい!
安すぎても品質が心配、高すぎても費用がかさむ…
そんな方はワンスアルバムがおすすめ!
自分たち用と両家用、併せて3冊購入しても5万円程度で済みます。

式場にあるような高品質なアルバムが作れる

表紙は、種類豊富な高級感のある布張りを採用
本文は、7色印刷と光沢(グロス)紙を採用
写真館や式場にも採用されているハイクオリティーを提供します!
フォトウェディングの思い出が鮮明に蘇る美しい製本印刷をお確かめください。

商品一覧ページ

フォトウェディングで撮った写真こそ、ワンスアルバムに残しましょう。

以上がフォトウェディングのメリットになります。

最高級アルバムを作ろう!

まずは無料ソフトダウンロードから

  • ソフトダウンロード

    ※スマホからはダウンロードできません
    ※フォトレボと同じソフトになります